SSブログ

狩野英孝が嫁と離婚!タトゥーとの関連性は? [芸能]

10月1日、タレントの狩野英孝(32)が

3歳年上の一般女性アツコさんと離婚したことを

公式ブログで発表しましたね。





そこで今回は、離婚に至った経緯と

ツイッターなどでの周囲の反応、

以前話題になっていたタトゥーの件について

書いていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。





スポンサードリンク








離婚に至った経緯





狩野英孝は離婚理由について

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が

妻に大変苦労かけさせてしまいました」

とブログで説明





そのあとすぐに

「応援して頂いたファンの皆様や、

結婚に際して尽力してくださった皆様、

申し訳ありませんでした。」

と謝罪のコメントを残しております。





狩野は2011年10月にテレビ番組

“ロンドンハーツ”内で公開プロポーズを行い婚約

その後、2012年2月の自身の誕生日に結婚しました。





しかしながら

1ヶ月も経たないうちに不倫騒動が持ち上がり

所属事務所であるマセキ芸能社が社長名義で、

そして狩野本人が公式ブログで

それぞれ謝罪コメントと見解を発表。

このようなことが2度とないようにすると言っていました。





その後は結局、奥様の信用が

回復することは無かったのでしょうね。

2年半という短い結婚生活に

終止符を打った形となりました。





アツコさんは「一緒にいた時間は

無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」

と前向きで優しい言葉を狩野にかけたのだとか。





売れないときから狩野を支え、

今の白スーツスタイルの考案もしたとされる

アツコさんはとても素敵な女性ですね。






ツイッターや2ch上の周囲の反応は以下の通り↓





・そもそも結婚してたんだ(笑)

・ラーメンつけ麺僕離婚

・テレビでプロポーズしたのに

・離婚やっぱりか…

・悲しいなぁ…

・いよいよ笑えなくなるで





以前話題になったタトゥーと離婚の関連性は

どうやら薄い模様でしたが

ご存知ない方のためにここで

もう1度おさらいしていきましょう。





スポンサードリンク








狩野英孝がタトゥー!?





以前から狩野には

太ももにタトゥーがあるのでは!?と噂がありました。

それはバラエティーなどの企画で、

彼だけがいつもスパッツのようなものを履いて

“太ももが隠れるような格好”をしていたからです。





そして、いつも右足を自分のほうに曲げて

カメラに見せないようにポーズをとっていることから

タトゥーの入った右太ももを隠しているのでは?

との噂がありました。





今まで誰もこの太ももの画像を見たことがないので

確実に“タトゥーがある”とは断言できないのですが





実家が神社であるということ

その神社を継ぐ意思がなく映画俳優学校に進んだ時の若気の至り

ということを考慮すると

太ももにタトゥーが残っていることが

可能性として大いに考えられます。





もし今後実家の神社を継いだとして

神主にタトゥーがあったらイヤですものね。





最後に狩野英孝について簡単におさらい↓





狩野 英孝

(かの えいこう、1982年2月22日 - )は

日本のお笑いタレント(ピン芸人)・歌手・作詞家・作曲家・俳優・MCである。

本名同じ。身長は175cm。愛称はえいこーちゃん、カティなど。

アーティスト名は50TA(フィフティーエー)

作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。

日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。

國學院大学別科神道学専修一類・二類卒業。

弓道・元宮城県代表選手で国体出場。





以上、ウィキペディアから抜粋





それでは今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。