SSブログ

乃木坂46の松村沙友理がヤングジャンプの編集者と不倫!? [芸能]

AKB48の公式ライバルグループとして活動する

乃木坂46のメンバー松村沙友理(22)

グループとしては初のスキャンダル報道

見舞われて話題になっていますね。





スポンサードリンク








これは週刊文集が報じているもので

そのお相手は集英社に務めている

ヤングジャンプの編集者S氏で

しかも妻子持ちの既婚者!





今回、都内にある松村の自宅前の路上で

堂々とキスをしている所を激写されました。





2人は今まで週1ペースで密会を重ねており

新宿や銀座の個室高級カラオケで

深夜に密会を重ねる姿が目撃されているとのこと。





美人ぞろいのメンバーの中でも特に

御三家と呼ばれ“さゆりんご”のあだ名で親しまれ

清純派として知られている松村だけに

今回の不倫スキャンダル騒動は

ファンの間では大きな衝撃が走った。





ツイッター上の反応





・さゆりんごが不倫とは…

・あの笑顔もキャラクターも好きだったけど、処分は免れないよね

・さゆりんごが、信じられない

・編集者と不倫とはガチで引く





清純派アイドルのただの恋愛ニュースではなく

不倫スキャンダルという衝撃的なニュースは

本当に驚きですよね。





スポンサードリンク








そして10月8日、文化放送のラジオ番組

「レコメン!」の生放送に出演し

自身の不倫報道について涙で謝罪、説明した。





松村「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。うう…。

書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、

私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)

この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者の皆様に

私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。

本当にすみませんでした」





編集者との出会いの経緯について





「この記事に書かれている相手の方は、

全然、お仕事で知り合った方ではなくて、

私が、いろいろと悩んでいる煮詰まってしまっている時に

町中で声をかけられて…。

普段なら、本当に絶対あり得ないんですけど

その時はお食事に行きました。

会話の内容の大半はアニメとか漫画の趣味の話ばかりで

男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」





路チュー写真についても泣きながら説明





「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、

私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒に

すごい酔ってしまい、あらためて写真を見ると、

なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。

本当にすみません」





編集者に妻子があることについて





「実はその方とお会いするときは

色々と隠して偽名を使っていて

相手の方もあまり知らないで

向こうの方に家庭があることも知りませんでした。

ですが今となってはこのような記事が出てしまい

相手のご家族の方にも不快な思いをさせてしまい

本当に申し訳なく思っています。

私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで

趣味の話をするお友達のような認識だったので、

私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」





だそうです。

あなたは彼女の発言をどう思われますか?





最後に松村沙友理さんについて簡単にご紹介





松村沙友理(まつむらさゆり)

1992年8月27日生まれ、大阪府出身、162cm、B型

あだ名はさゆりん、さゆりんご、まっつん

2011年3月大阪桐蔭高校を卒業

その後は看護師になるために大阪の大学を目指して

浪人するものの模試の結果がよくなかったため

違うことに挑戦しようと思って

乃木坂46の1期生オーディションに応募し合格。







まとめ





・清純派アイドルでありAKB48公式ライバルである

乃木坂46のメンバー松村沙友理(22)が

集英社ヤングジャンプ編集者(妻子持ち)と不倫

・出会いは街中でのナンパ!

・松村は偽名を使い密会していた

・男女の仲ではないと言いつつ路上で堂々とキスをしていた

・ずっと清純派だと信じていたファンの期待を裏切った





今後の信頼回復に向けた動きや

集英社との今後の関わりなんかも

気になるところですが

これからもファンのみなさんに

応援されるよう頑張ってもらいたいですね。





松村自身のブログのコメントには

・さゆりん応援してるからな!ずっと大好きだから!

・何があっても!大変やと思うけど頑張ってな!

・応援してます!

・わたし本当にさゆりんのこと好きだからね。

・御三家は、やっぱりさゆりんがいなきゃだめだからね

といった応援のコメントも多数寄せられています。





ということで今回はここまで。

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。